面白いかも!

2014年7月5日

20140705-152310-55390167.jpg 先週末行われたJPSA、優勝することができました。 応援ありがとうございます! こんなにも沢山の方におめでとうと言ってもらえた優勝はとても久しぶりで、応援してくれてる方が沢山いてすごく幸せだなと思いました。 このタイミングでの優勝は、自分にとってすごく良いものとなっています。 20140705-154805-56885420.jpg 今回の試合ももちろん藍ちゃん(金子藍プロ)と一緒に回りました。 藍ちゃんは私のことを何年も近くでずーっと見ててくれて悩みや決断、私の気持ちを全部分かってくれるというか見抜いてしまう。 20140705-152310-55390643.jpg

20140705-152310-55390421.jpg

20140705-152310-55390869.jpg



だから今回の優勝藍ちゃん泣いちゃった!今まで藍ちゃんの前で何度も優勝してるのに泣いてるのを見たのなんて初めて! こんなにも自分のことを分かってくれて、気にかけてくれて、泣いちゃうくらい喜んで応援してくてる人がいるなんて本当に嬉しかった。 今回も朝3時半過ぎに出発したいと言ったらそれに合わせて生活してくれるし、なおは藍ちゃんの話を聞かないのに藍ちゃんはなおの話を永遠に聞いてくれるし、どんなに暑くても寒くてもそんなの気にせず楽しませてくれて、やっぱりすごく試合をやりやすくしてくれました。 ありがとう! というわけで、今週は明日、犬の試合に出てきます。 リリーは凛々しいけれどベルがハチャメチャで面白いし、サーフィンドッグで有名なピノも来るので、辻堂にきたら面白いかも!

20140705-160656-58016207.jpg 楽しみだなー☆
Posted in All 国内 ブログ