25 Years of ROXY – Kelia Moniz

2015年2月12日

ROXYの25年 ― ケリア・モニーツ

WARN

ケリア・「シスター」・モニーツは、軽やかなスタイルと気品に満ちています。幼い頃にハングテンの技をマスターし、ある時期ワイキキのクイーンズビーチで彼女は自分の年齢よりもたくさんの足の指でボードの端を掴んでいたのです。

ハッピーでナチュラルで才能豊かなハワイアン。彼女は最も多才なサーファーの1人に成長し、2012-2013年連続でワールドタイトルを獲得しました。

ノーズまでのあまりにも完璧なクロスステップは、簡単なのではと錯覚させるほど。しかも常に変わらないハワイアンの魅力をふりまきながら。満面の笑み、アロハスピリット、そしてリラックスしたスタイル。波の上の彼女は目を見張るほどに素晴らしい。

ステファニー・ギルモアは 「シスターがサーフィンする姿は、見たこともないほど美しいバレエのよう。でも彼女はそれを海でやっているの。みんな一度は見てみるべき」と話しています。

WARN

WARN

WARN

WARN

WARN

ケリアは4人の男兄弟に囲まれ、家族の中でただ1人の女の子だったため、「シスター」というニックネームで呼ばれてきました。今、彼女はROXYチームライダーや世界中の友人たちにとってもまさに「シスター」的な存在となっています。

WARN

Posted in Blog - Latest News