GREENROOM FESTIVALにケリア・モニカとSNAPメンバーが集結!

2015年6月8日


今年で11回目の開催となる 【GREENROOM FESTIVAL】が横浜・赤レンガパークで行われ、ROXYがブースを出展しました。
このイベントのコンセプトは『Save The Beach、Save The Ocean』
全国で急速に減少しているビーチを守りたい。そんな思いが込められています。
それに賛同した各出展社がおのおの思考をこらしたブースや販売ブースを運営し、コンセプトに賛同したアーティストがライブをするイベントです。


ROXYブースのコンセプトはメキシコ。
今シーズンのROXYのテーマの地がメキシコLOS CABOS。
サボテンに麦わら帽子で演出してみました。
海外からのゲスト、ケリア・モニカのライダーをはじめ、SNAPメンバーのアリッサ・ウーテンや、間屋口香、
星あや、KIY、MEI、HITOMI、RIKA、MAIKO、KANAE、REIMI、LISA HALIM、JUSTINEが集まり、
彼女たちと一緒にSNAPをとるための行列ができ、赤レンガパーク入口からブースまで続くほどでした。

ROXY Girls Snapページはこちら













テラハのMICHIも遊びにきてくれました。

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!!