ROXY FITNESS ハワイを走ろう!キャンペーン中止のお知らせ

2020年3月27日


ROXY FITNESS ハワイを走ろう!キャンペーン中止のお知らせ

2020 年 5 月 17 日に開催を予定していた【2020 ホノルル駅伝&ミュージック】 に参加できる、5月15日〜19日の期間のイベント参加ツアーキャンペーンを3組6名のご招待を予定しておりましたが、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染症拡大防止のため、お客様をはじめとした関係各位の安全を考慮し、開催中止を決定致しました。そのイベント中止に伴いキャンペーンを中止し終了いたします。

 

イベント主催者であるホノルル駅伝ファンデーションは、 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への対策を講じたうえでの大会開催の可能性について
模索して参りました。しかしながら、世界保健機関(WHO)によってパンデミックと宣言されているコロナウ イルスの拡散を少しでも遅らせるために行動すべく、誠に残念ながら開催中止を決定致しました。これにより、キャンペーン自体の特典を実施することが困難となり、キャンペーンを中止し終了いたします。

 

 すでにご応募いただきました皆様には、急なご案内になってしまったことを心よりお詫び申し上げます。感染拡大防止の為、このような判断とさせていただきました。何卒、ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。