Coral Collectionの売上から100株のサンゴ苗の植え付けを実施予定

2022年12月1日


Coral Collectionの2022年8月31日までの売上から100株のサンゴ苗の植え付けを実施することになりました。

ROXYライダー 大村奈央、西元エミリ、西元ジュリの3人が、サスティナブルサーチをしながら世界を旅する企画
『3 RIDING OCEAN(3RO)』の第8弾 として、11月に沖縄で苗の海中植え付けを予定していましたが、台風の影響により延期いたしました。
ROXYのサンゴ苗の植え付け状況は改めて掲載いたします。


今回の沖縄トリップで珊瑚はなぜ必要なのか?珊瑚がたくさんいる沖縄でのサーフィンと、珊瑚保全活動をしている田中律子さんにインタビューをしてきました。

 

 

『3 RIDING OCEAN』とは

今、何が起きているのか。私たちは知るために旅をする。” 世界ではどのような問題と解決策があるのかを、私たちは少ししか知らない。
しかし、私たちはいつまでもこの素晴らしい自然と共存していたい。 そのためには、今、地球で何が起こっているのかを肌で感じ、知る必要がある。
その思いを胸に、ROXYライダー 大村奈央、西元エミリ、西元ジュリの3人が、サスティナブルサーチをしながら世界を旅する企画