International Women’s day

2023年3月8日


2022年5月にニカラグアのポポヨで行われたキャンペーン撮影で、ROXYのクルーは、サーフィン、水泳、教育を通じて地元の女の子たちを力づけることを使命とする女性グループ、シレニタス(Sirenitas)に出会いました。

シレニタス・サーフ・クラブは、少女たちが挑戦し、新しいことを学び、楽しみ、海とつながるための安全な場所を作り出すプロジェクトを行っています。

この出会いは、私たちの心を揺さぶるもので、私たちはもっと色々な事を学び、行動しなければと考えました。

一度戻った私たちは、ROXYのアスリートであるDanielle Black LyonsとMeg Roh、そしてトランクいっぱいのウェットスーツとラッシュ、サーフィン用品を持ってシレニタス・サーフ・クラブを再び訪れ、この素晴らしい女性グループについて深く学んだのです。

この国際女性デーに、教育・意識向上・組織への貢献を通じて活動する彼女たちの活動をみなさまにシェアしたいと思います。

3月8日、私たちと一緒に、シレニタス・サーフ・クラブの女性達、そして若い女の子たちが新たな高みに到達できるよう力を与えようとするすべての人たちを称えましょう。

より詳しい活動内容は下記のリンクよりご覧いただけます。

www.sirenitas.club/support