ROXY×ヨガ世界大会ワールドチャンピオン三和由香利コラボレーションインタビュー

2021年4月23日


ROXY×ヨガ世界大会ワールドチャンピオン三和由香利さんとのコラボレーションFITNESS COLLECTIONが4/23に発売いたします。
それに伴い三和由香利さんへ商品開発に込めた思いをインタビューで語ってもらいました。

 

 

-どんなテーマ、想いでデザインしましたか?

ライフスタイルに寄り添う 陰、陽それぞれのストーリーがある大人ROXYをテーマに… アクティブに活動する気分の日(陽と表します)も、リラックスして過ごしたい日(陰と表します)も自分らしく楽しめるラインナップにしました。

 

-デザインテーマの陰と陽とは?

リストラティブやメディテーションなどリラックスしたいときは陰、アクティブな動きには陽など、ライフスタイルにあわせて選んで頂けます。
もちろんその日の気分でチョイスするのも◎ 心のままに自分らしくアレンジしてみてください♡

 

-コラボアイテムの着心地やこだわりについて教えてください。

肌触りが良く、収縮性があるのでどんな動きにも対応できるストレスフリーな心地よさ。
体を動かす時だけでなく、リモートワーク時などのおうち時間も心が充実してもらえるよう心身ともに健やかでいられるように意識しました。
部屋着からそのまま出掛けられたり、レッスンも受けられる着心地とデザイン!

ぜひ、コラボレーションコレクションをお楽しみください!!

 

ROXY × 三和由香利コラボコレクションアイテムはこちら >>

 

(プロフィール)

三和由香利

Instagram: @miwa_yukariはこちら >>

大学卒業後に教職員を経て単身渡米先にてヨガやピラティスを習得、2006年より指導開始。
当時はヨガウエアの種類が少なく、ROXYの多彩且つ機能的な水着をウエアとして着用していたことから本社へヨガウエアの企画提案書を送り、
それを機に2007年よりROXYアンバサダー就任。
同年ヨガの世界大会に日本代表として5年連続出場。2011年、日本人初のワールドチャンピオンになる。
以後、ヨガのワールドツアーを開催し、帰国後は日本全国でも様々なイベントを行う。中でもROXY主催イベントでは常時講師 として人気を博す。
またホットヨガが日本に数店舗しかない時代から全国に広めるべく貢献。
NHKではホットヨガ番組を担当しテキストを2冊発刊、その他に著書を4冊出版。
テレビやCMなどメディア出演や監修、産後は教育機関や企業での講演など多方面で活動の幅を広げている。