1枚でもレイヤーでも活躍してくれるシャツ、ロンT

2021年10月8日


ROXYアウトドアコレクションを使って1アイテムでおしゃれキャンパーに!

日本最大のキャンプメディア「CAMP HACK」とのタイアップとして、
キャンプのある暮らし”をコンセプトに活動しているクリエイターズユニット『CAMMOC』のhapiさんとayaさんが
2021 FALL&WINTERの新作アウトドアアイテムを使ったおススメのアウトドアコーデをご紹介!!
第2回目は1枚でもレイヤーでも活躍してくれるシャツ、ロンTを使ったコーデ!! 

1枚でもレイヤーでも活躍してくれるシャツ、ロンT

後ろ姿が印象的なペンドルトンシャツ
ヨーク部分にネイティブ柄のフリースが配されたデニムシャツ。
こちらはより大胆なドロップショルダーを用いたオーバーサイズとなっており、ガバッと羽織るように着られます。

街ではスキニーパンツ、キャンプではペールカラーのワンピなど幅広いアイテムとのコーディネートを楽しめるボヘミアンな雰囲気をまとった一着です。
さりげなくペンドルトンを入れてリラックスコーデ
オーバーサイズといえばこちらのロングスリーブTシャツもゆとりあるリラックスフィットが特徴です。

胸にペンドルトンのブランドロゴが付いたポケットを備え、両袖にはコラボならではのプリントも。ストリート感溢れるデザインでシーンを問わず活躍してくれそう!
ペンドルトンの象徴であるネイティブ柄の上にロキシーのブランドロゴがプリントされた袖。アクティブシーンでの動きの中で、さまざまな表情を見せてくれます。

▼おススメアイテム▼