秋冬のアウトドアシーンに活躍のあったかアイテム

2021年10月14日


ROXYアウトドアコレクションを使って1アイテムでおしゃれキャンパーに!

日本最大のキャンプメディア「CAMP HACK」とのタイアップとして、
キャンプのある暮らし”をコンセプトに活動しているクリエイターズユニット『CAMMOC』のhapiさんとayaさんが
2021 FALL&WINTERの新作アウトドアアイテムを使ったおススメのアウトドアコーデをご紹介!!
第3回目は秋冬のアウトドアシーンに活躍のあったかアイテムを使ったコーデ!! 

秋冬のアウトドアシーンに活躍のあったかアイテム

顔や、首周りの暖かアイテム
これからの季節、キャンプ場はどんどんと気温が下がっていきます。
特に朝晩の寒暖差は大きく、防寒具は必須。まずは顔周りにフリースを使ったスヌードとアクリルニットキャップがオススメです。
雪山で培ったロキシーの小物はとにかくヌクい!
あたたかパンツで寒さ知らず
イスに座っているとお尻まわりから冷えてくるので暖パンもマスト。
ロキシーの一本は腰と裾がリブになったリラックス感ある仕様で、テント周りから室内までオールOK!
オニオンキルトとダイヤモンドキルトを掛け合わせたような独特なキルトパターンもかわいらしいです。
脱ぎ履き楽チンで暖かい
内ボアになったクロッグタイプ
シューズは脱ぎ履き楽チンで暖かい内ボアになったクロッグタイプをチョイス。
スエードのマットな質感と履き口にぐるりと配されたチロリアンテープが独特な表情を生み出します。
こちらもキャンプだけでなく普段履きとしても活躍してくれそうです。

▼おススメアイテム▼