ROXYのブランドアンバサダーに朝比奈彩が就任!

2019年1月12日


ROXYのブランドアンバサダーに朝比奈彩が就任!


この度、ROXYのブランドアンバサダーに、モデル、女優、タレントとして幅広く 活躍する朝比奈彩さんを起用することに決定しました。
 
9頭身美女とも称される、朝比奈彩さんの見事なバランスとプロポーション。
でも、 それは与えられただけのものではなく、意識を持って体づくりをしてきたからこそ。
美しさだけではない、タフで美しい女性像は現代女性が憧れるところです。

◆朝比奈彩さんの素顔に迫るQuestion!

Q:好きなスポーツは?
A:ダンス、ボクシング。お仕事をきっかけに始めたものもありますが、
基本、体を動かすことが好きですね。
今回のアンバサダー就任をきっかけにサーフィンも始めました。
 
Q:好きな食べ物は?
A:体によい食事を心掛けていますが、焼き肉とラーメンも大好きです。
好きな物を食べて、食べ過ぎたら体を動かすようにしています。
 
Q:美の秘訣を教えてください
A:トレーナーさんについてもらい基本的なトレーニングをするようになって、
自分の弱い部分を知ることができたんですね。
土台をきちんと作ることで、より効率的に運動ができるようになったし、
体型維持にも役立っていると思います。

 

 


日頃からボクシングやロードバイクのスポーツ&アクティビティ、
トレーニングに取り組んでいる朝比奈彩さんもROXY FITNESSのウエアやシューズを愛用中。
今後、ご自身のInstagramでも抜群のスタイルと様々なROXY FITNESSのスタイリングを披露してくれると思いますので、ぜひご覧ください。
  ↓
http://www.instagram.com/asahina_aya

 

ROXYは、ブランドアンバサダーの朝比奈彩さんと共に、
ヘルシーでアクティブなライフスタイルを送る女性たちに向けて、新たなイメージと魅力的な商品を発信していきます。
今後のROXYにご期待ください!