【ROXY FITNESS Run Sup Yoga OKINAWA】EVENT REPORT -vol.3 RUN-

2017年5月10日


2つ目の種目はランニング。

ノーマルコースは決められたルート1週およそ1.3kmを、チャレンジコースは同ルートを3週、およそ4km走ります。

 

スタート地点に全員がスタンバイ。みんなの想いが天に届いたのか、雨はもうすっかり止んでいました。

 

まだちょっぴり肌寒い中、ROXYガールズたちが中心となって会場を盛り上げます。

 

 

 

 

ガールズたちの手元にはランニング専用のBaby-Gが。【BGA-240】シリーズのシックでスポーティなフォルムはROXY FITNESSウエアによく映えます。

これでタイムカウントもばっちり!

 

 

スタート直前、会場の熱気は最高潮に!

寒さを感じさせないみんなのエネルギッシュなパワー。

 

 

 

 

「パンッ!」

田中律子さんのピストルの合図で一斉にスタートしました。

最前列のROXYガールズたちが元気いっぱいに飛び出します。

 

 

 

 

 

 

 

 

走り終わったROXYガールズがチャレンジコースの人々を応援する場面も。

ROXY FITNESSのイベントは、競い合うだけでなく、お互いに励まし助け合うシーンが多いのも素敵な特徴。

 

 

 

 

チャレンジコースの1位に輝いたのは、去年もランで優勝した最年少の女の子でした!
美しいフォームで先頭を走りきった彼女に、ゴールで待っていた律子さんがビッグハグをプレゼント。二冠達成おめでとう!

 

 

 

 

走りきったあとのみんなは本当にいい笑顔をしています。

みんなで一緒に身体を動かすことを心から楽しんでいるよう。

 

 

次はお待ちかねのYOGAタイム。朝吹いていた強風もだいぶ弱くなってきました。天気の回復と共に心穏やかなYOGAができそうな予感。

 

続きは -vol.4 YOGA- をチェック!