【ROXY FITNESS Run Sup Yoga OKINAWA】EVENT REPORT -vol.4 YOGA-

2017年5月10日


イベントの最後のアクティビティはYOGA。

この頃になると雨風も弱まり、集中できる環境に。

 

#ROXY FITNESSのスカイブルーのビーチタオルを持って、みんなステージ前に集まります。

 



YOGAは4名の講師によるリレー形式で行われていきます。

 

トップバッターはイベントのMCも務める田中律子先生。

律子先生の優しい語りかけに参加者のみんなが耳を傾けます。

まずはゆっくりと自分の呼吸を見つめることからスタート。そして徐々に身体を動かし始めます。









身体が温まってきたところでTACCO先生にバトンタッチ。

アップテンポな曲がかかり、会場にはTACCO先生の元気な声が響き渡ります。

先生の懐っこい笑顔にパワーをもらった人も多いはず。







3人目の講師はワールドチャンピオンの三和由香利先生。

毎年恒例、ちょっぴりチャレンジングなポーズにも挑戦します。

会場からはみんなの、きつそうな、でも楽しそうな声が聞こえてきました。







YOGAリレーの最後に登場したのはTAMAO先生。

隣同士、お互いを支え合うポーズで会場の気持ちをひとつにします。

心に訴えかけるYOGAがTAMAO先生の魅力。







YOGAが終わりに近づいたとき、また少し小雨が降ってきました。

そんなとき、TAMAO先生がこんな一言を。

 

「この雨があなたの心を洗い流してくれます。降り注ぐ雨を感じて、楽しんでみてください」

 

悪条件も違った角度から見ると、ポジティブに捉えられます。そんな、学びの多いYOGAの時間でした。

 



 

最後のポーズ、シャバーサナでリラックスしたあとには今日頑張った自分、支えてくれた周りのみんな、素敵な時間を与えてくれた講師の4人に「ありがとう」を伝えます。

 

これで今回のROXY FITNESSすべてのアクティビティが終了しました。

残るは今日のイベントを締めくくる、表彰式です!

 

続きは -vol.5 Awards Ceremony - をチェック!