【#ROXYFITNESS RUN SUP YOGA 2018 in OKINAWA】 EVENT REPORT -vol.1 Introduction-

2018年5月9日


先日4月21日(土)に、シェラトン沖縄サンマリーナリゾートで開催された【#ROXYFITNESS RUN SUP YOGA 2018】。

ビーチでランニング、ヨガ、スタンドアップパドルをして楽しもう!というこのイベントは、アクティブな女性のために全世界で毎年開催されています。 沖縄での開催は4回目。嬉しいことに参加者は年々増えていて、今年は200余名の方が参加してくれました。

白い砂浜と青い海に囲まれた南国の空気を感じながら、朝から夕方まで思いっきり身体を動かします。

 

 

今年の参加特典は、公式オリジナルグッズのプレゼント。

#ROXYFITNESS のヨガタオル、キャップ、日清オイリオのMCTチャージゼリーがオリジナルトートバッグに入って手渡されました。

 

 

今回参加してくれたROXYガールズは 香川沙耶、河内セリア、ソンイ、吉田夏海、黒木なつみ、福本幸子の6名。スノーチームから岩垂かれん、松本遥奈も参加です。

恒例となったヨガリレーは、田中律子、TACCO、TAMAO、三和由香利が講師としてレクチャー。

イベント後にはBaby KiyとLisa Halimのライブが行われました。

MCはもちろん、田中律子が務めます。 今回もエネルギッシュなトークで会場を沸かしてくれました!

 

 

 

 

 

梅雨入り目前の沖縄ですが、天気はなんとか曇りに留まり、 9:00〜ヨガ、ラン、サップ、ライブ&表彰式まですべてのコンテンツを 楽しく終えることができました。

 

 

さてここから、4回に分けてイベントの様子をレポートしていきます。 参加してくれた方は当日の思い出を振り返りながら、 参加できなかった方も、大勢のアクティブガールズたちと共に身体を動かしている気分で読んでみてください。

Posted in Events