【#ROXYFITNESS RUN SUP YOGA 2018 in OKINAWA】 EVENT REPORT -vol.2 YOGA-

2018年5月16日


沖縄の海をバックに、モーニングヨガで身体を目覚めさせます。約1時間かけて、ゆっくり心と全身をほぐしましょう。

参加者全員が #ROXYFITNESS タオルを敷き、みんなの気持ちがひとつに!

 

 

 

 

 

 

ROXYが実施しているのは15分おきにインストラクターが入れ替わる、リレーヨガ。それぞれの講師のキャラクターの違いやヨガスタイルの個性を感じられる、このイベントならではのユニークな形式です。

 

田中律子さんのパワフルなMCとともにはじまりました。

呼吸を整えながらストレッチングをし、自分の身体と向き合う時間を大切に。ユーモアも交えられたトークで、心が徐々に解放されます。

 

 

 

 

 

セカンドバッターはヘルシーな笑顔でみんなを明るくするTACCO先生。

この日も元気いっぱいでステージへ。ヨガの途中で海の方を向かせたり、沖縄の景色とともにみんなにパワーを与えてくれました。

 

 

 

 

日本人初のヨガ世界チャンピオンでもある三和由香利先生が、3番手を務めます。

恒例となったチャレンジングポーズでは、参加者が脱落していく中で、拍手が沸き起がるほどの軟体パフォーマンスを披露してくれました。

 

 

最後は癒し担当のTAMAO先生。

一緒にヨガをする仲間との触れ合いや交流を大切にしたポーズによって、会場も笑顔に包まれます。地球や大地とのつながりを説く独特の語りでは、みんなの表情が穏やかになっていくのが感じられました。

 

 

気持ちよくヨガを終え、次のランニングに向けて身体の準備が整いました。

さあ、少し休憩したらすぐにスタート位置に集合です!

Posted in Events