【#ROXYFITNESS RUN SUP YOGA 2018 in OKINAWA】 EVENT REPORT -vol.3 RUN-

2018年5月23日


ランがスタートする前に、記念撮影が行われました。

ROXYガールズたちが着る今季のROXYウエアは、シックなデザインが印象的。タイダイやボタニカル、ジオメトリックなどキャッチーでありながらも大人らしく、スポーツをもっと日常的に取り入れられるようサポートしています。

 

 

 

 

記念撮影を終えたところで、MC田中律子さんの元気な合図とともに、一斉にスタート。シェラトン沖縄サンマリーナリゾートに設定されたコースは、全長2.2kmです。

 

 

 

 

ランニングが苦手な人でも走りやすい、優しいコース設定。おしゃべりしながらジョギング感覚で楽しめます。

もちろんストイックなランナーも楽しめるように、上位3名の方には賞品も用意しています。先頭集団は本気モードで疾走する姿が見られました。

 

 

今年も1位で戻ってきたのは、3年連続出場&優勝している12歳の女の子でした。おめでとう!

 

海を横目に走るコースはとっても気持ちよさそうで、みんな終始笑顔。

自然の中に身を置いて汗をかくことの喜び、アクティブな女性たちと楽しい時間を共有できる幸せを、再認識させられます。

 

Posted in Events