【ROXY FITNESS Run Sup Yoga YOKOHAMA】EVENT REPORT -Vol.2 RUN-

2017年7月12日


ヨガを終え、身体がほぐれたところで2つ目の種目のランニングへ。


ファンコースとチャレンジコースに分かれ、ファンコースは2kmの周回コースを1周、チャレンジコースは2周し4kmを走ります。


普段からランニングをしている人も、走る機会が少ない人も、参加者全員と一緒に走ることを楽しむこのパート。本気で走るもよし、マイペースにゆっくり完走するのもよし。頑張った人全てを讃えるのがこのイベントの良いところ。ROXYガールとお揃いのキャップをかぶり、かわいいウエアを身に纏えば気分も上がります!


太陽は雲に隠れ、直射日光がなく走りやすいコンデイション。MC田中律子による「みんな、楽しんでねー!無事に帰ってきてねー!」の一言に、会場は熱気に包まれます。そして、全員がスタート地点でスタンバイ。


スタートピストルの「パンッ!」という合図と同時に、まずはROXYガールたちが笑顔で元気いっぱいにスタート!続いて参加者たちも続々と飛び出していきます。



ゴール地点ではMC田中律子とヨガ講師の4名がみんなの帰りを待ちます。


そして、次々にゴールする参加者たちに「おかえりー!」とハイタッチやハグを!




チャレンジコースで優勝したのは、なんとフルマラソンを3時間5分で走るという実力派ランナー。風を切って颯爽と走るその姿は本当にカッコよかったです。

そして、みんなとびっきりの笑顔で次々にゴール。手をつないで一緒にゴールするROXYガールや参加者も。良い汗を掻き、心が丸裸になったフレッシュな状態で走り終えた爽快感を仲間たちと分かち合います。




頑張った後に飲む冷たいドリンクは格別!本当にみんなキラキラ輝いていました。

次はいよいよ、お待ちかねのSUPです!


Posted in Events