【ROXY FITNESS Run Sup Yoga YOKOHAMA】EVENT REPORT -Vol.3 SUP-

2017年7月12日


そして最後はスタンドアップパドル、通称SUP。

「今年初めて海に入ります!」「SUPが一番楽しみでした!」とワクワクする気持ちを伝えてくれる参加者も。


まずは日本SUPYOGA協会から、初めてSUPをする参加者に向けた丁寧なレクチャー会からスタート。安全に楽しくSUPを体験し、このイベントが終わった後もまたSUPをやりたいと思えるように不安要素を払拭してくれます。


海は横風がありながらも波は穏やかで、ビギナーも楽しめるコンディション。

沖に浮いているブイを回ってタイムを競うレース形式で行いました。



まずはROXYガールたちがスタート。みんなSUP経験者ばかりですが、その日の海のコンディションによって漕ぎ方が異なる奥の深いアクティビティ。日本SUPYOGA協会の理事長を務めるMC田中律子の方向指南のアドバイスを受けながら、大きな笑い声と共に大盛り上がり!




ROXYガールたちの楽しそうな様子を見て、順番待ちの参加者たちのテンションも上がります。


そして、数々のSUPレースで優勝しているSUPYOGA講師のTAMAOも参戦。

チャーミングな笑顔を振りまきながらも潮の流れや風の向きを読み、しっかりと体幹を使って漕ぐその姿はさすが。常日頃から自然と対話しているからこその順応力の高さに、みんな羨望の眼差しでした。


「海って楽しい!」という声がどこからともなく聞こえ、太陽の下、自然の中で身体を動かす楽しさを身体と心で思う存分感じていた参加者たち。どんなことでも、勇気を出してチャレンジすると新しい自分に出会える楽しさを、豊かさを経験し、アクティビティが全て終了。

皆さん本当にお疲れさまでした!

Posted in Events