【ROXY FITNESS Run Sup Yoga YOKOHAMA】EVENT REPORT -Vol.4 BABY KIY LIVE-

2017年7月12日


イベントの締めくくりは、今回初の試みとなるシンガーソングライターBaby KiyのLIVE!


すべてのアクティビティを終えた後に、ビーチで彼女の歌声が聴けることを楽しみにしていたというファンが多数参加してくれていました。バックバンドが楽器をチューニングする間も会話を楽しむBaby Kiyと参加者。



いよいよLIVEのスタートです。


今回披露してくれた楽曲は合計5曲。

アクティビティを終えたばかりの参加者のテンションに合わせ、アップテンポな曲からスタート。チャーミングな笑顔と歌声に会場は盛り上がります。



そして、今日の疲れを癒すかのようなメロウな曲へ。

ROXYガールたちも一緒にBaby Kiyの歌声に酔いしれます。




バラードを歌い、それぞれがメロディーや歌詞に思いを乗せながら心地良い空気感が流れLIVEが終了。と思いきや、やはり名残惜しい参加者たちからアンコールの声が。



「みんな、ありがとう!もう一曲歌うね!」と笑顔で応えるBaby Kiyが披露したのが、今日いろんなアクティビティにチャレンジし、身体を動かすことを心から楽しんだアクティブウーマンたちに響くポジティブな楽曲でした。


今日この会場で、この参加者で幸せな時間を過ごせた喜びを全員で感じながらLIVEが終了。



すべてのプログラムが終了し、心地良い疲労感と充足感と共にイベントは幕を閉じました。また来年開催予定の#ROXY FITNESS RUNSUPYOGAをどうぞお楽しみに!

Posted in Events