【ROXY FITNESS Run Sup Yoga YOKOHAMA】EVENT REPORT -Vol.5 協賛企業紹介-

2017年7月12日


この第4回#ROXY FITNESS RUNSUPYOGA YOKOHAMAを共に盛り上げ、会場を彩ってくださった協賛者様の数々をご紹介します。どのブースもアクティビティの合間に行列ができ、大人気でした!


日清オイリオグル―プ様

身体が喜ぶヘルシーなオリーブオイルBOSCOの紹介と商品のサンプルをプレゼント。早摘みのフレッシュなグリーンオリーブを使っているので、ポリフェノールが多く含まれています。ブースではこの栄養価が高いオリーブオイルをバニラアイスにかけたりスムージーに入れて試食。意外な組み合わせに参加者も驚いていましたが、フルーティーなオイルとアイスクリーム、スムージーが絶妙にマッチするので大人気!当日はサンプルも提供され、自宅に帰っていろんなレシピで楽しみたいと盛り上がっていました。



カシオ計算機株式会社様

アクティブな女性のためのカジュアルウォッチブランド「BABY-G」。ROXYガールたちもイベントでBABY-Gを装着、ブースでは200名さまに豪華賞品が当たるキャンペーンを実施。今回のイベント限定のROXYロゴ入りのBABY-Gが当たった参加者も!また、RUNとSUPそれぞれの優勝者にも賞品として贈られました。



株式会社ネイチャーラボ様

「守られてるから、自由になれる」をコンセプトに開発された、アウトドアシーン、アーバンライフで髪の美しさと健やかさを守り抜くヘアケアシリーズ「SURFER’S Diane」。独自のプロテクト発想に基づき、紫外線や潮風から徹底的に髪を守ってくれるので、よりアクティブに毎日を過ごすことができます。ブースではサンプルやオシャレなロゴのタトゥーシールが配布され、アクティビティを終えた参加者が使用する更衣室にもリムーバーオイル、シャンプー、コンディショナーが設置されていました。海が似合う女の子たちにピッタリな甘い香りと、洗い上がりの手触りがツルツルだと大好評でした!



ハースト婦人画報社様

世界54ヶ国で愛されるフィットネス&ライフスタイルメディア「ウィメンズヘルス」創刊号が参加者全員に配られました。ブースではクラランスとWELEDAの豪華コスメセットが数量限定でプレゼントされ、参加者も大喜びでした!



サンバゾン様

フードカーにて、フローズンされたアサイーを使ったスムージーとアサイーボウルを販売。ポリフェノール含有量が非常に多いアサイーは、日焼けやスポーツで発生する活性酸素除去の強力な味方。火照った身体を鎮めてくれるので、1日のイベントを通して常に行列ができるほどの人気でした!



Posted in Events