【#ROXYFITNESS RUN SUP YOGA 2018 in YOKOHAMA】 EVENT REPORT -vol.1 Introduction-

2018年7月12日


4月の沖縄に続いて、7月7日(土)に横浜・八景島で開催された【#ROXYFITNESS RUN SUP YOGA 2018 in YOKOHAMA】。

全世界で毎年開催されている゛ビーチでランニング、ヨガ、スタンドアップパドルを楽しもう!”というこのイベント。横浜での開催は2回目となり、今回は約600人の方が参加してくれました。

9時のスタートを前に、参加者が続々来場。心配されていた天候は曇りに留まり、時折、雲の隙間から太陽の光が差し込む、身体を動かすにはちょうど良い天気に。青い海、白い砂浜、緑の樹々に囲まれた開放感溢れる八景島で、YOGA、RUN、SUPを楽しみます。

RSY2018Yokohama

今年の参加特典として、#ROXYFITNESSのヨガタオル、キャップがオリジナルのトートバッグに入って手渡されました。イベント内で使えるお揃いのグッズに参加者の一体感もアップ。

参加者プレゼントのトート

今回参加してくれたROXYガールズは、吉田夏海、黒木なつみ、香川沙耶、河内セリア、ソンイ、HITOMI、RIKA、MEI、ULALA、加藤澪。 さらに、スノーボードの浅谷純菜、松本遥奈、國岡あい,スキーの三星マナミのアスリートも顔を揃え、イベントを大いに盛り上げ華を添えてくれました。

ROXYガールズとアスリート
run

恒例となったヨガリレーは、MCも務める田中律子、TACCO、三和由香利、TAMAOが講師としてレクチャー。

ヨガリレー

午後からのLIVEには、JULIET、Lisa Halim、Baby Kiyが登場。女性ボーカルの優しい歌声が、ほどよく疲れた心身を癒し心地よい時間をもたらせてくれました。

ライブ

時折吹く強風のため、安全を考慮してSUPのレースが体験会に変更とはなったものの、YOGA、RUN、SUP、LIVE&表彰式まで、滞りなく楽しく終えることができました。

これから4回に分けてイベントの様子を詳しくお届けしていきます。
9月には福岡、大阪でも同イベントを開催予定。見逃してしまった人や今回参加してくれた方は再度、次回の参加をお待ちしています!

詳細はコチラ>>https://www.roxy.jp/runsupyoga2018

Posted in Events
Tagged in runsupyoga RSY ROXYGIRLS ROXYFITNESS