ROXY RUN SUP YOGA 2016 EVENT REPORT -Vol.1

2016年10月25日


Vol.1『 ROXY FITNESS EVENT開催!』

ROXYのグローバルイベント  

#ROXYFITNESS 『RUN SUP YOGA』が沖縄で開催されました!


 

ROXY25周年記念イベントとして始動した、このイベントは女性がもっとエクササイズを楽しんでほしいという想いと、新しいことにチャレンジする心を持ち続けてほしいという願いからスタートしました。グローバルで開催されており、大勢の女性たちが共に汗を流し心を丸裸にして気持ちの良い時間を分かち合っています。

イベントの様子を5回の連載形式でレポートしますのでご期待ください!

 

2016年10月22日(土)沖縄県宜野座村の漢那ビーチに、300名以上の女性たちが集結。

ROXYからはモデルのマギーさん、黒木なつみさん、ソンイさん、吉田夏海さん、香川沙耶さん、河内セリアさん、シンガーソングライターのKIYさん他約30名のROXY girlと、ヨガ講師の三和由香利先生、TAMAO先生、TACCO先生が参加。MCにはタレントの田中律子さんをお迎えしてイベントを盛り上げて頂きました。

 

会場のすぐ側にあるカンナタラソにて参加者のための更衣室、カフェが用意されており、自由に使うことができます。各自に渡されたロッカーキーを開けるとそこには参加賞であるROXYのキャップとヨガタオル、協賛ブランドからのグッズが入った袋が用意されているという豪華特典付き。


 

朝7:30、ホテルからの専用のシャトルバスで続々と参加者が会場入り。

 まだ身体が目を覚ましていないながらもビーチに向かうと、目の前には美しい海が広がり、軽快なBGMが流れ、協賛ブースの準備も万全。

 

 

 

今回の協賛の一つである『KOSE SPORT BEAUTY』では、これからアクティビティを楽しむ参加者に日焼け止めの試供品がずらり。

クリームタイプ、ボディにも簡単に使えるスプレータイプがあり、イベント中何度も立ち寄って塗り直しもさせてくれるため、参加者の日焼け対策はバッチリ。

 


 

展示されているBMW車もアウトドアでスポーツを楽しむアクティブな女性たちの心を奪います。