ROXY RUN SUP YOGA 2016 EVENT REPORT -Vol.4

2016年10月31日


Vol.4 『Activity3:SUP』

最後の種目はスタンドアップパドル通称SUP。すっかり人気のマリンスポーツとして定着してきました。

クルージングができるようになるにはそれなりに経験が必要ですが、海面に立って海を渡るという面白さを味わうのには初心者でも簡単にチャレンジできます。

今回は200mのレース形式で実施。

 

 

 

インストラクターから乗り方と漕ぎ方のレクチャーを受けたらライフジャケットを着用し、レーススタートのフォーントと同時に海へGo!

 

 

 

一番最初にスタートしたのはROXYGIRLたち。この日の海は風があり波が立っていたので穏やかなコンディションではなかったものの、さすがチャレンジングな彼女たち。

ボードから落ちてもへっちゃらで終始笑顔、楽しそうな声を上げながら楽しむその姿に、他の参加者たちも楽しむモードに。

 

 

圧倒的な速さを見せたのは、SUPYOGA講師でもあるTAMAO先生。荒れる海面の流れを読み、素早い状況判断でさすがのオールさばき。常に変化する波。海と共に生活をしている彼女の自然に対する誠実さを表しているかのようでした。

 

 

このコンディションで初SUPだった参加者の方には、ぜひ改めて穏やかな海でのSUPを楽しんでいただきたいです。きっと今日のこの経験があるから次はもっと簡単に、思いっきり楽しめること間違い無し!みんなナイスファイト!!