ROXY RUN SUP YOGA 2016 EVENT REPORT -Vol.5

2016年10月31日


Vol.5 『栄えあるアクティブウーマンは?表彰式』

 

イベントの最後には、ランニングとSUPで大健闘したアクティブウーマンを称える表彰式が行われました。

それぞれの種目で1〜3位が表彰対象。入賞された皆様にはROXYのフィットネスウエアとFITS

からボディケアセットが。優勝者にはそれに加えてGOproが贈与されました!

 

 

 

 

それだけでは終わりません。今日という1日を一緒に頑張って楽しんだ皆さんへ、豪華賞品が当たるジャンケン大会が行われました!

賞品はROXYフィットネスウエアの他、FITSのボディケアセット、KOSEのSportsBeauty、BMWのオリジナルバッグを5名に、

さらにその中の1名にはPEACHから成田〜沖縄間相当の航空券(ポイント)のプレゼント!

熱気に沸く会場に、田中律子さんがジャンケンを先導。

最後の数名を決めるためのジャンケン、なかなか田中律子さんに勝てず何度か敗者復活戦を行いながら、強運の持ち主が決定!

受け取ったロキシーウエアを着て、またこのイベントで会えることを願っています。

 

 

3種目を終え、ランチタイムに。

会場には『スカルペッターズ』というオシャレなフードトラックが登場!

 

たっぷり身体を動かした参加者達にヘルシーで美味しい食事を提供。焼き立てのピザがとても美味しそうでした!

 

 

降り注ぐ太陽の下で思う存分自然の中で身体を動かすことを楽しんだ参加者の皆様。

 

脳も心も身体もリセットされ、スポーツをライフスタイルとして楽しむ女性のマインドは本当に健やかで美しいと感じました。

この時間は彼女たちにとって最高の思い出となったことでしょう。

 

そして、来る2017年春に沖縄でRUN SUP YOGAイベントを開催予定です!

今回思いっきり楽しんでくださった皆様も、参加できなかった皆様も、またこの沖縄の広い空の下でお会いできることを心から楽しみにしています!