ショッピングについて

 

 

Q. どのように注文するのですか?

A. 以下の手順でご注文できます。
1) 商品ページにアクセスします。
2) 「カートに追加する」をクリックします。
3) 画面右上の「カートを見る」をクリックしてカートページへ進んでください。スマートフォンの場合は画面右上のショッピングカートマークをクリックしてください。カートページで個数を変更することができます。
4) 「ご注文手続に進む」をクリックします。
5) お届け先情報、配送方法、お届け予定日、お支払方法を入力して「注文を確定する」をクリックします。
6) 注文が完了するとご注文番号が表示されます。画面が切り替わるまで戻るボタンなどはご使用されないようお願いします。

 

 

Q. 注文のキャンセルはできますか?

A. お客様ご自身でのキャンセルはできません。
コンタクトフォームよりご注文番号をご明記の上キャンセルをご希望される旨ご連絡ください。

 

 

Q. 注文内容を変更できますか?

A. ご注文内容の変更はできません。
キャンセルして、新たにご注文いただくことは可能です。キャンセルをご希望される場合は、コンタクトフォームよりご注文番号をご明記の上、キャンセルをご希望の旨ご連絡ください。

 

 

Q. 配送先の住所を誤って入力してしまいました。配送先の変更は可能ですか?

A. 発送前の配送先住所の変更は可能です。
コンタクトフォームよりご注文番号をご明記の上、変更後の配送先住所をご連絡ください。

 

 

Q. 注文確定メールが届きません。注文が完了しているのでしょうか?

A. ご注文が正常に完了した場合は 「ご注文確認メール」が配信されます。
メールが届かない場合はドメイン指定の設定・迷惑メールボックスのご確認をお願いします。
会員の方は「マイアカウント」内の「注文履歴]よりご注文を確認できます。

ご注文時に誤ってメールアドレスを入力された場合はメールの再送はできません。予めご了承ください。

 

 

Q. 複数の注文をまとめたいです。

A. 複数のご注文をまとめることはできません。

 

 

Q. ブランドサイトとアウトレットサイトの注文を一緒にできますか?

A. ブランドサイトとアウトレットサイトの商品を一緒に注文することはできません。

 

 

Q. どのような梱包ですか?

A. 商品と納品書を同梱して袋、または箱に入れた状態でお届けします。

 

 

Q. プレゼント用にギフトラッピングできますか?

A. 有料のラッピングサービスがご利用できます。
1) ギフトラッピングしたい商品のページに移動します。
2) ページ内の「ギフトラッピングを希望する」にチェックを入れて「カートに追加する」をクリックします。
3) ご注文手続きに進んで、「注文を確定する」をクリックします。

※ご注文配達時に商品金額が記載された納品書が同梱されますので、配送先のご住所にはご注意ください。

<<ラッピングイメージ>>

タWrapping

画像をクリックして拡大する

 

ページのトップに戻る

 

 

配送について

 

 

Q. 配送料はかかりますか?

A. 10,800円(税込)未満のオーダーは送料が648円発生します。

 

 

Q. 配送日時を指定できますか?

A. 配送日時をしていただくことが可能です。
チェックアウトページの配送方法より日時を指定してください。
最短でのお届けをご希望の場合は日時設定をせずに注文を確定してください。

 

 

Q. どの業者で配達されますか?

A. 佐川急便で配達します。

 

 

Q. 商品はいつ届きますか?

A. 平日午前中までのご注文は当日中に発送され、おおよそ3日以内に配達されます。
※沖縄や離島へのお届けに関しましては船便を使用するため配送にお時間を頂戴することがございます。

発送後は配送業者に直接お問い合わせください。
配送業者(佐川急便)のサイトはこちら
http://www.sagawa-exp.co.jp/send/contact.html

 

 

Q. 配達日時を変更できますか?

A. 発送前の変更は可能です。
コンタクトフォームよりご注文番号をご明記の上ご希望の配達日時をご連絡ください。

発送完了メール配信後の配達日時変更はできません。お客様ご自身で配送業者にご連絡ください。
配送業者(佐川急便)のサイトはこちら
http://www.sagawa-exp.co.jp/send/contact.html

 

 

Q. 注文した商品が届きません。商品は今どこにありますか?

A. 発送完了メール配信前の場合はコンタクトフォームよりご注文番号をご明記の上お問い合わせください。
発送完了メール配信後の場合は、お手数ですがお客様ご自身で配送業者にお問い合わせください。
配送業者(佐川急便)のサイトはこちら
http://www.sagawa-exp.co.jp/send/contact.html

 

 

Q. 国外への配送はできますか?

A. 国外への発送は承っておりません。ご了承ください。

 

ページのトップに戻る

 

 

返品・交換について

 

 

Q.商品を返品できますか?

A. 一部商品を除き、ご注文完了後の商品の返品が可能です。
詳しくは当サイトの商品の返品・交換についてをご確認ください。

 

 

Q. 商品の交換はできますか?

A. 一部商品を除き、ご注文完了後の商品の交換が可能です。
詳しくは当サイトの商品の返品・交換についてをご確認ください。

 

 

 

Q. 不良品・注文したものと異なる商品がとどいたのですが、どうすれば良いですか?

A. コンタクトフォームよりご注文番号をご明記の上、ご連絡ください。
不良品の場合は不良箇所と内容についてもフォームにご記入ください。

 

ページのトップに戻る

 

 

お支払について

 

 

Q. どのような支払方法が利用できますか?

A. クレジットカード、代金引換、Amazonペイメント(停止中)がご利用可能です。

 

 

Q. クレジットカードで注文するのが心配です。

A. 当サイトでは、お客様に安心してお買い物していただけるよう、お客様の個人情報やクレジットカードデータなどを暗号化するSSL通信を使用しています。

 

ページのトップに戻る

 

 

その他

 

 

Q. どのように退会できますか?

A. お客様ご自身で退会することはできません。
コンタクトフォームより退会をご希望される旨ご連絡ください。
一度退会されると、お客様のご注文履歴やアドレス帳をご利用することができません。予めご了承ください。

 

 

Q. メールマガジンを停止できますか?

A. お客様ご自身で配信停止可能です。
お客様に届いたメールマガジンの下に「メールマガジンの解除」がございます。
そちらをクリックして解除の手続きを進めてください。

 

 

Q. アカウントにログインできません。

A. パスワードを忘れた方はこちらよりパスワードを再取得してください。
※ご登録時に誤ったメールアドレスを登録された方にはパスワードが再取得できません。再度アカウント登録することをおすすめします。

FACEBOOKなどの外部サイトをご利用して会員登録された方はログインページの外部アカウントボタンをクリックしてログインしてください。

 

 

Q. 領収書の発行はできますか?

A. 領収書の発行はできかねます。納品書をご利用ください。

 

 

Q. 商品の再入荷はありますか?

A. 商品によっては再入荷がございます。コンタクトフォームよりお問い合わせください。

 

 

Q. 店舗の在庫を確認したい。

A. 店舗検索より直接店舗にご確認ください。

 

 

 

Q. セキュリティについて教えてください。

A. 当サイトでは、お客様に安心してお買い物していただけるよう、お客様の個人情報やクレジットカードデータなどを暗号化するSSL通信を使用しています。

 

 

 

Q. 画面にちゃんと表示されません。

A. お客様のご使用環境をお確かめください。お使いのブラウザの最新版をお使いすることを推奨しております。
それでもうまく表示されない場合はCookie、キャッシュのクリアとJavaの更新をお試しください。

 

ページのトップに戻る