シルバーウィーク期間中の営業について

2020年9月14日


日頃よりROXY ONLINE STOREをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
このたびのシルバーウィーク期間中の営業についてご案内いたします

 

休業期間:9月19日(土)~ 9月22日(火・祝)
※ ご注文は随時受け付けております。

 

【商品の発送について】

9月18日(金)12時までのご注文は、9月18日(金)に発送させて頂きます。

9月18日(金)12時~9月23日(水) 12時までのご注文分につきましては、
9月23日(水)以降での順次発送となりますのでご注意ください。

※シルバーウィーク期間は、午前中の注文でも当日発送されませんのでご注意ください

 

なお、シルバーウィーク前後は交通渋滞などによる配送の遅延が予測されます。
ご入用となる日がお決まりの場合は日数の余裕を持って、できるだけ前倒しでの配達日指定でのお受取をお勧めしております。

 

【メール& お電話でのお問い合わせ】

休業期間中にいただいたメールでのお問い合わせは、営業再開となる9月23日(水)以降順次ご返信させていただきます。

お電話の受付は9月23日(水) 10時より開始予定ではございます。

 

【ミライバライをご利用の場合】

請求書の発送について:

9月19日(土)~9月22日(火)の間は請求書発送を行なわれません。
9月19日(金)~9月22日(火)の間にシステム上で商品の到着確認ができましたご注文につきましては、
9月23日(水)に請求書発送となります。

 

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご了承のほどお願いを申し上げます。