【会員様限定】Footwear、Swimwear、Fitnesswear返品・交換無料キャンペーン

2021年4月21日


 


「着てみないとサイズがわからない。」「実際に商品をみないと決められない」というお声にお応えして、Footwear、Swimwear、Fitnesswearの返品・交換無料キャンペーンを会員様限定で4/21 12:00 ~ 7/30 11:59までの期間限定で開催致します。まだ会員登録されてないお客様はこの機会にご登録ください。

お客様が気になる商品をご自宅でゆっくり確認していただき、サイズ感や色味、イメージの違いなどの理由でご満足のいただだけなかった商品は、返送・交換時の送料を無料でお受けします。
ぜひこの機会にご利用ください! 

 

【期間】

4/21 12:00 ~ 7/30 11:59までのご注文分まで

 

【対象アイテム】

Footwear アイテムをCHECK >> Swimwear アイテムをCHECK >> FitnesswearアイテムをCHECK >>

キッズ フットウェアアイテムをCHECK >> キッズ 水着&ボードショーツアイテムをCHECK >> キッズ ラッシュガードアイテムをCHECK >>

 


【ご利用方法】

 
1.商品のご試着

・気になる商品をご購入(同時に会員登録をお願い致します)

・ご自宅でサイズやデザインを確認


※試着の際のお願い※ 

・水着ショーツは肌に直接試着せず、必ず下着の上から行ってください。     

・キズや汚れが生じないように、また付属品の紛失・破損のないようお気をつけください。

・タグ、保護シール、納品書等は無くさないようにご注意ください。


2.商品の返品

・商品の返品は、お届け日から14日以内に承ります。

・返品・交換のご希望は カスタマーサービス 0120-32-9190 、もしくはお問合せフォームにご連絡下さい。担当者より手続き方法をご案内いたします。

カスタマーサービス営業時間 平日 10:00-17:00(土・日・祝日は営業しておりません)

 

【注意点】

※1. 会員登録の上、ログインが必要です。新規会員登録はこちら

※2. 返品・交換のご希望は商品お届け後、14日以内にご連絡ください。カスタマーサービスより手続きをご案内いたします。

STEP1. ご注文番号と返品・交換希望の商品を明記のうえ、カスタマーサービスにご連絡ください。交換をご希望される場合は交換したいサイズ、カラーも明記してください。

STEP2.カスタマーサービスより返送先の案内をいたします。

STEP3.指定の住所に着払いで商品をお送りください。

※3. 使用されたもの、出荷時と著しく状態の異なるものは返品・交換をお受けできません。

-水着ショーツは肌に直接試着せず、必ず下着の上から行ってください。

-タグ、保護シール、納品書がない場合はお受けできません。

※4. 交換は同じ商品番号のサイズ・色のみです。異なる商品番号との交換はお受けできません。

5. ROXY ONLINE STORE内のSALEカテゴリー、アウトレットカテゴリーの商品は対象外となります。Footwear、Swimwear、Fitnesswearカテゴリーのアイテムが対象になります。

※6. 1アイテムにつき返品・交換は1回限りとさせて頂きます。

※7 弊社カスタマーサービスへ返品・交換希望に関する事前連絡をいただけず、お客様のご負担(元払い)で返送された場合、返送料はお返しいたしませんので、あらかじめご了承くださいませ。