Stephanie Gilmore が「コロナ・オープン・メキシコpresed by Quiksilver」で優勝!!

2021年8月17日


ROXY 契約サーファーのStephanie Gilmore が「コロナ・オープン・メキシコpresed by Quiksilver」で優勝!!


 

メキシコ・オアハカ州バラ・デ・ラ・クルス(2021年8月13日金曜日) -ワールド・サーフ・リーグ(WSL)2021年チャンピオンシップ・ツアー(CT)の第7戦である「コロナ・オープン・メキシコpresed by Quiksilver」が終了。 オーストラリア出身、ROXYの契約サーファーであるステファニー・ギルモアが優勝を飾った。

 


2021年のCTでは地元オーストラリアのスナッパーロックスが外されたこともあり、優勝トロフィーをまだ手にしていなかったステファニー・ギルモア。
クォーターファイナルでタティアナ・ウェストン・ウェブ、セミファイルでカリッサ・ムーアのライバル二人を倒してファイナル進出を決めました。
決勝ではハワイのマリア・マニュエルとの接戦を制し、今シーズン初優勝を飾りました。

 

ー 優勝したステファニーギルモアのコメント ー

 

本当に最高の結果でした。
ここ最近勝てていなかったので、今年最後の大会でFINALに進み、 勝つことができたのは、本当に最高の気分だし、改めて自分のサーフィンに自信を持つことができました。
そしてまた次の世界タイトルにチャレンジする準備は万端です!
本当に最高!信じられない気持ちよ!

タヒチがキャンセルされたことを知って、これが最後の大会になるとわかって、とてもプレッシャーを感じたわ。
トップ5に入れるか、この選手たちの中で勝ち抜き、今年の最後に、
最高の結果を出せるのか。と自問自答したけれど、結果、ここで勝てたことを本当に誇りに思います。
AMAZING!!
ムチョス グラシアス プラヤ デラ クルス!

 

-ステファニーギルモア

Posted in Blog - Latest News