【#ROXYFITNESS RUN SUP YOGA 2018 in YOKOHAMA 】 EVENT REPORT-vol.3 RUN-

2018年8月1日


午前10時、2種目のRUNがスタート。

八景島の海辺から緑が生い茂る「海の公園」を通り抜ける全長約2kmのコースを走ります。ストイックなランナーも楽しめるように、上位3名には賞品も用意。
MC田中律子さんの合図で一斉にスタートです!

 

地元の人のランニングコースにもなっている「海の公園」は、木陰もあって走りやすいコース。海を横目に緑の中を走る姿はとっても気持ちよさそう。

 

本気モードで疾走する人、おしゃべりを楽しみながらジョギング感覚で走る人、今どきらしく写真や動画で自撮りしながら走る人も。
SNSで発信して、多くの人に【#ROXYFITNESS RUN SUP YOGA 2018 in YOKOHAMA 】を知ってもらえるのはうれしい限り。転んでケガをしないように注意してくださいね。

 

 

約8分後、ほぼ全速力で走り抜けたトップの人がゴール! 続々と戻ってくる参加者をMCの田中律子さんが「おかえりなさい」「ナイスファイト!」と声を掛けながらハイタッチでお出迎えです。

 

20代~30代を中心に、小さな女の子を連れた親子連れやROXYを長年愛用してくださっている40代、50代、また外国の方の参加も見られ、幅広い世代の女性が参加してくれたYOKOHAMA大会。最年少の女の子もがんばりました。

 

 

20分ほどで全員が無事に完走することができました。
しっかり水分補給と休憩をとったら、最終種目SUPがスタートです。

Posted in Events
Tagged in runsupyoga RSY ROXYGIRLS ROXYFITNESS