ケリア・モニーツ、ブルーナ・シュミット、モニカ・エレオグラムが来日!Day5

2016年5月31日


千葉・九十九里へのトリップをスタートさせたThe #3Amigosの3人。

ファンと一緒に波乗りをするSURF SESSIONイベント当日、集合場所のサーフショップ『Simple Surf』には、ロングからショートまで総勢25名のガールズサーファーたちの姿が。ビーチに到着すると、皆で一斉にパドルアウト!

胸くらいのメロウな波が割れる、ちょうど良いコンディションでした。

 

 

波乗りを終えたケリアは、「水はあまり暖かくなかったけど(笑)、とても楽しかった。日本でサーフィンすると、いつも女性たちの素晴らしいスピリットを感じる。参加者のボードを押したりヘルプをするんだろうなと勝手に想像していたけど、全然そんな必要はなくて、みんながそれぞれいいライディングをしていたことに驚いたわ。」とコメントしてくれた。

「予想以上にたくさんのサーフガールが参加してくれたことが嬉しかった。波もファンだったし、すごくハッピーな時間だったわ、ありがとう。」とブルーナ。

「私も実は日本でサーフィンするのは初めてだったの。ケリアが言うように上手な女の子ばかりで驚いたわ。年齢もバラバラだったけど、参加者同士でも会話をしたり、楽しんでくれていたと思う。」とモニカも語った。

 

 

参加してくださったみなさん、ありがとうございました!