
今日は友達がやっている映画祭についてのお知らせです。
明治大学政治経済学部のジトウィッツゼミナールのみなさん主催の
「Cosmo fest tokyo 2013」
テーマは「旅」
私は1年中、遠征で飛び回っているのでなんだか気になるテーマです。
今年は12月14日に一日かけて東京の虎ノ門でやるみたい!
ゼミナールが映画祭を開催するなんて、新しいですね!
学生にやさしい料金設定だし、旅・映画に興味がある方是非是非遊びにいって見てください。
なんと、旅業界、映画業界の関係者さんもたくさん来るみたいです!
R100に出ていた人もくるとか⁈
それに、ディズニーランドのアトラクションみたく、映画を見ている時に匂いがしたりもするみたい!
楽しそうー!

ちなみに、これを主催している友達はこの前も登場した朱音!
清泉の時から出来女だったけれど、やっぱりすごいなー!
映画祭についてここをクリックしてください☆