/
image 今日は寒いけれど、先日の晴れた少し暖かい日に、私の飼っているリリーとベルと一緒にサーフィンをしてきました。 image リリーもベルも海が大好きでサーフィンも大好き!私もみんなでサーフィンするのが大好きなので真冬でもドライスーツを着て行ってました。 image リリーもベルも自分からボードに乗ってくるのがすごく可愛い! image Instagram やTwitter にちょこちょことあげているので覗いてみてください☆

記事を全て読む
image 2014年、応援ありがとうございました! 応援してくれている方がいることが、とても幸せでそれが分かるととても嬉しい気持ちにいつもなります。 なので来年も! よろしくお願いします。

記事を全て読む
image 今年ももう少しで終わるけれど、私は変わらずサーフィンが好き! 今朝寒い中、写真を撮ってくれたまつのすけさんの写真でまさに、サーフィン好き!という感じの写真ができた♡ 寒くなってきたし、朝は布団が気持ち良いけれど、波がある!ってなればそんなの吹っ切れます。 ハートが綺麗にできて嬉しい〜! けど、、、やっぱり寒い☆!

記事を全て読む
image 昨日は湘南でのアマチュアの女の子だけの大会、aloha girl cupのお手伝いをしてきました。 私はゼッケンを渡す係り。 会えるだけで喜んでくれる選手もいて、私もすごく嬉しい大会となりました。 image そして今日も大会。 今日は自分が選手となりました。とは言ってもプロツアー等ではなく、鵠沼のローカル大会に出させてもらいました。 久しぶりに鵠沼のローカルの方と試合に出れて、ローカルの方にジャッジしてもらって、ローカルの方の運営で…。 でもプロアマクラスだったので、女子は私1人であとは男子のプロです。なので強い選手がいて試合は面白かった! 久しぶりに鵠沼ローカルとなにも気にせずただただ楽しく、試合に参加させてもらえて嬉しかったです。 ちなみに今日の使用ボードはStacey surfboardsのモデルはTAXI。 image そして作ってもらいたてのこの真っ白なニューボードのモデルは reaper! どんなサーフィンができるようになるか楽しみです! この土日は波がなかったけれど、久しぶりに日の出から1日中、地元の海にいれてなんだか良かった☆!

記事を全て読む
image ヨーロッパから帰国してから毎日色々なことをしていて、帰国したのが先週ということに気がついて驚きました。 image 帰国してすぐに茨城県大洗で今度は日本のプロツアーに参戦してきました。 日本の試合はアマチュアのときから仲良くしてくれる選手に久しぶりに会えるから嬉しい! image そこで今回も優勝することができました。 応援してくれた方々、ありがとうございます! やったー! image 3日間通して波の良い時間、とても難しい時間がありました。 image でも今回も藍ちゃんがずーっと隣にいて私の独り言のようなよくわからない話を聞き流してくれてすごく心強かった! ありがとう! image そして小さい時から一緒にトリップ行ったり、気が向けば色んなことを教えてくれる同じ地元の河村海沙プロは3位! image 国内外の遠征が続いたし、ストレッチやろーっと☆!

記事を全て読む
1 2 3 4 5