夕日と陶芸

2014年1月23日



20140123-123120.jpg 昨日の夕日はすごかった! 窓開けずに車の中から撮ったのでちょっと汚いけれど…。 とにかく太陽の光の勢いがすごいという感じでした。 全然関係ないのだけれど、前に友達とやった陶芸が完成したみたい! その時の記事はここをクリック。 じゃん!

20140123-123608.jpg これが私が作ったもの。 初めてにしては上出来かなあ! 友達が取りに行ってくれたので私もまだ見ていなくて使ってみるのがとっても楽しみです。 ちなみに友達のうち1人はこんな感じみたい。

20140123-124059.jpg 4人ともカップとなにかもうひとつ作ったので多分これからはこのカップで乾杯しそう! 楽しみだな☆