chiko wqs とオーストラリアの学生

2014年2月2日



20140202-113730.jpg 昨日はd-bah で行われている男子の試合を観戦してきました。 1スターの試合なのに、wct選手も出ていてオーストラリアならではの強豪選手も出ている試合でした。 ちなみにこの大会のスポンサーのchikoは冷凍食品。

20140202-124801.jpg 波はオンショアで難しそうだったけれど、試合会場の横でサーフィンした時はいい波もありました。 オフシーズンが明け、自分の試合の前に試合を見れて良かったかな!

20140202-125147.jpg 今日はこの2人も一緒にサーフィン。 久しぶりに会った川畑友吾プロとオーストラリアに留学して今年オーストラリアの大学にも行く安田レオン。 こっちは、日本より1年早く、17歳で高校卒業して大学生になるみたいです。 なんだか飛び級みたくて不思議だなー☆!