ROXYならでは⁈

2013年3月19日

ROXYから春物が届きました!ありがとうロキシー! 可愛いのがいっぱいなのはもちろん、その中でも教えたい物があるので紹介します! まずはこれ!

20130319-213400.jpg 両方とも形がすごくいいです。 それに確か今年の流行りなんじゃあないかな⁈ ピンクの方は写真だと見にくいけれど、肩の部分に穴が空いていて細く見えるみたい! 次はこれ!

20130319-213646.jpg 裏地が濃くなっていて裏表に着てるみたいになってる! ラフにも着れるし、色合いもはっきりしているので、少しお出かけする時にも着れそうだし、生地がすごく心地よいです。 最後はこれ!

20130319-214019.jpg これは今季からではなく、私がずっと気に入ってる所があって! ロキシーのデニムはストレッチ素材になっているのか、すごくはき心地が良いです。 すぐに自分に馴染むので履いていてとても楽です。 本当にオススメ! 是非着てみてくださいね☆!
Posted in All ブログ