おすすめウェットスーツ

2013年11月6日

今日はウェットスーツの紹介です。 私が着用しているウェットスーツはもちろんROXY まずは今の時期そして1番使えるジャージフルスーツ。

20131106-184020.jpg この時期も着るし、冬の暖かい日や春、湘南より寒い所では初夏、アメリカ、オーストラリア、ヨーロッパ等の海外でも沢山着る時期があり大活躍! 私は寒いと機嫌が悪くなるのに暖かい厚いウェットを着るのも嫌で、その上すごく動きやすいものではないと嫌な人。 でもロキシーがその要望を全部叶えてくれて最近フルスーツをとっても気に入っています!

20131106-185422.jpg ちなみにこの赤っぽい色は2年前くらいから使っていて、違うブランドのウェットスーツではあまり見た事がなく大人っぽくてお気に入り。 ロキシーのウェットスーツは色々なタイプ、デザイン、生地、厚さがあるので、自分が合うのをじっくり選べます。 もし分からなかったら、色は自分の好きなものを選んで、あとは、「奈央と同じので!」と問い合わせたら私のわがままを叶えてくれたウェットスーツがくると思います☻ 今も使えるし、沢山使える機会があるので見てみてください。 ロキシーのウェットスーツはここをクリック☆
Posted in All 国内 ブログ