よにん

2013年12月27日



20131227-200716.jpg これは、私のとーーーーっても大事な友達。 2人や3人で会うことはあっても、なかなか4人で集まれずこの前久しぶりに集合! やっぱりとっても楽しかった! 4人でいるから名前が よにん。 みんな適当でこの日も予定より1時間以上遅れて集合し、なぜだか陶芸をしてきました。

20131227-201252.jpg どうして陶芸をやったのかはよく分からないけれど、みんな初めてのことでした。 なので、余裕がなくてみんな真剣。 に、やってるはずだけれどなぜだか笑ってしまう…!

20131227-201616.jpg

20131227-201639.jpg こんな感じでみんななんとか作品を作ることができました。

20131227-201823.jpg 大きすぎる花瓶みたいなコップ、口当たりが悪そうなコップ、取手が壊れそうなコップ、巨大お茶碗など色々あるけれどみんな満足できました!

20131227-202344.jpg 謎に陶芸やってみたけれど、行ってみて良かったです。 このよにんは、みんな清泉小の同級生で小学校以外バラバラだけれど、適当に集合できるまさに気心知れた仲! みんなのすごい所を紹介したいけれど、いっぱいありすぎる…!とにかく、顎が壊れるくらい笑わせてくれる人達なんです。 そして人を喜ばせるのが大好きなんだと思います。それが上手すぎて、すごく尊敬できます。 私もみんなみたくなれますように☆
Posted in All 国内 ブログ