イルミネーション in オーストラリア

2013年12月18日



20131218-201111.jpg オーストラリアは日本とは逆の夏のクリスマスです。 でもイルミネーションがとっても綺麗! しかも、ビルとかではなくお家のイルミネーションがとっても綺麗です。 まずは、このお家。

20131218-201354.jpg 庭もきらきら。

20131218-201433.jpg

20131218-201524.jpg すっごくきらきらで、家なのにこんなにやるんだ!と思っていたけれど、これよりもすごいお家がありました!

20131218-201704.jpg それはこのお家! 実は、ゴールドコーストでは、どの家のイルミネーションがすごいか!という大会が開催されています。 それで、これが1位になった家!

20131218-201906.jpg 庭だけではなく、ガレージもきらきらでした。 この動画を見てみてくださいね!

<video src="https://media.roxy.jp/media/blog/import/3/2013/12/20131218-203247.mov" controls="controls" width="480" height="480 どこもかしこもきらきらで、すごいですよね! さすが1位! ちなみに日本では、江ノ島のイルミネーションが好き! 行きたいなー☆