ウェイクボード、ケーブルウェイク

2014年2月4日



20140204-185412.jpg 今日はちょっぴりウェイクボードを見てきました! ウェイクボードというか、ウェイクボーダーが船を出さない時に使う、ケーブルウェイク。 やっぱりプロウェイクボーダーのよこちんはすごかった!

20140204-203200.jpg 高ーく長ーく飛んでました! (このグリーンの飛んでるのがよこちん) 本当はやってみたかったけれど、真近で見るのも初めてですごく面白かったし、面白そうでした。 友吾は初体験だったのに、始めて20分後にはもう飛んでた!

20140204-205806.jpg (この赤の飛んでるのが友吾) 出だしの立つのも本当は難しい様なのに、これにはよこちんもびっくり! ケーブルだけではなく、船を出してのウェイクボードも見てみたいし、やってみたいな! そして今日のオーストラリアの海はこんな感じでした。

20140204-203415.jpg 昨日よりサイズがあると思いきや、少しサイズダウン。 明日はどんなかな☆!
Posted in All