バースデーメッセージありがとうございました

2013年11月29日



20131130-075104.jpg たくさんのお祝いメッセージありがとうございました! thanks so much for birthday wishes! 波もあり鵠沼でサーフィンでき、スノボーにも行き、友達とたくさん遊んで、美味しい物食べて、サプライズしてもらって…とってもいい誕生日プレゼントをたくさんもらいました。

20131130-080014.jpg みんなありがとう! ちなみにこの4人はもう15年間ぐらい友達。 いつまでも遊んでいるし、いつまでも遊んでたいな! いっぱい遊んだし、今日はこれからトレーニングに行ってきます☆
Posted in All 国内 ブログ