満喫

2014年7月6日

20140707-060505-21905229.jpg 昨日はサーフィンする犬の大会があって、サーフィンドッグが大集合。 ベルもリリーも1日中海ではしゃぎまくりでした。 20140707-060639-21999043.jpg ベルは楽しくて楽しくて帰るときもまだまだ海に入りたい!って。 ベルは楽しくてハチャメチャでみんなを笑わせ、こんなに海が好きな子ですごく良かった!

20140707-061000-22200279.jpg リリーはいつでものんきに。みんなを和ませて、サーフィンしたくなったらベルに混じってサーフィンして、海での休暇を満喫って感じ。 すごい面白かったな! で、そんなリリベル、サーフィンドッグの様子がテレ朝のモーニングバードで今日朝8時からやるかも⁈ でもトレーニング行かないと! ちゃんと本業の方、やってこよーっと☆

Posted in All 国内 ブログ