【新作アイテム続々入荷!】
全品送料無料期間をさらに延長!! >
フットウェア返品交換無料キャンペーン開催中! > オリジナルシューズバッグ プレゼントキャンペーン 会員特典1,000円ギフト券&後払い手数料無料 >
毎日30度超え、
四国に遊びに来てくれるキッズ達はとーーーーーっても楽しそうに海でバシャバシャ。


そんな中、昨日は炎天下でNHKの撮影でした。
私は海に入れたものの、クルーの皆さんが倒れないか心配で心配で・・・



「働く女性」×「サーフィン」にフォーカスしていただきました。

四国4県で放送された後は、
ネット配信で全国からいつでも見れるようになるそうです〜




先週、バタフライエフェクトで知り合うことができたヨガの先生、Erikoさんと
合同SUPクルーズ& Yogaツアーをしました♩

またやりたいな〜♩




毎日 流動食が多め。。。



皆さんもこの暑さにやられないように気をつけてくださいね〜〜〜〜





記事を全て読む
今年10回目となる千葉チャンピオンシップ。

クイックシルバープレゼンツということで、会場MCとしてよんでいただきました♩



初日はNSAのAAの試合ということで全国からトップクラスの選手達。
二日目は千葉支部対抗も組み込まれ、かなり白熱した高レベルでありながらも楽しい試合。


迎えてくださった皆さんありがとうございました。


千葉支部の皆さんの団結力や、
試合の進め方、勉強になることがたくさんありました!



久しぶりにご一緒させていただいた皆さん、ありがとうございました〜!!!!!




記事を全て読む
ウエストジャワからイーストジャワへ。

流石6月のインドネシア。

どこでもウネリはあり、後はサーファー各自が好きな波の所へ向かえばいいだけ。



初めて訪れるイーストジャワにはペペンさんが迎えてくれた。

ペペンさんのお家の離れに泊まらせてもらい、
人の少ないロングレフト、を毎日堪能させてもらった。



今は17年ぶりに訪れる島に上陸。

スノー界、サーフ界、サーフアートのレジェンド達から刺激を受けつつやってます。





記事を全て読む
ラマダン中ということで日中はローカル向けのご飯屋さんがクローズ。

それでもAriFamilyヤコが教えてくれた、パダン料理屋さんはやってる〜♩



野菜盛り飯。

満足満足。




村の妖精たち。
お花を持って来たり、
お部屋をのぞいてきたり
「あそびましょ〜〜〜〜〜♩」とお誘いにきたり
毎日楽しい癒しです。


波もずっと続いていて、移動しようかしいまいか、
人もいないし、ここでいいか〜ってなってます♩


ありがたき幸せ。


Thanks and happy ramadan.



記事を全て読む
13年ぶりに訪れるウエストジャワ。


チマジャ周辺の波やローカルボーイズ達が懐かしい。

そんなに変化が無い事にホッとしつつ、
今回大変お世話になったAriさん、AriFamilyにお世話になっています。




6月のラマダン真っ最中
旅を楽しもうと思います。





記事を全て読む
1 2 3 4 5