北海道地震、及び台風24号による配送への影響について> 【10/23 (火) 12:00まで!】
全品送料無料キャンペーン実施中!! >
オリジナルシューズバッグ プレゼントキャンペーン > 会員特典1,000円ギフト券&後払い手数料無料 >
とある9月。

地形が決まっているビーチに通い毎日サーフィン。



くるりんぱ。

初めてフィン前からテイクオフして3回目でメイクできて嬉しかった〜




Mania Ochiカメラマンがタイミングよくカメラしてくれていました。
いつもありがとう〜!!




今日から10月。

1日のスタートも台風が抜けた後の晴天とバックスウェルでファンサーフィンできました。



記事を全て読む
サーフィンのワールドカップ。

愛知県の伊良湖で、最高な台風スウェルでスタートしていました。

スタートから二日間は大きくて速さのあるチュービーな波で、各国代表選手のサーフィンがみれました。




私は田嶋鉄平君、ロスバトソンさん、モノさん、デイヴィットさんと一緒にビーチアナウンサーを担当。

私は選手へ向けてのシチュエーションコールを英語と日本語で正確に伝えるのが役目です。


普通の試合とは違い、国対抗、サーフィンが世界を繋ぐというのがテーマの世界戦です。




チームジャパンは大健闘。

日本開催でいい一週間になっています。





Thanks to the Local and みなさん!!



記事を全て読む
先月行ったオーストラリアからのモンスターチルドレンクルー達との撮影。

今月9月に発売発表された新型キャノンEOS Rを使ったスチール撮影。
そのシーンをフィルムで押さえていた動画が公開されました。




ケイトとの撮影は楽しくて、自然体でいつも通りしていたら勝手に写真もムービーも出来ていたという感じ。


フルバージョンでは、徳島の祖谷、剣山、城満寺、北海道の上富良野、京都など日本の様々なシーンもでてきています。

ぜひチェックしてくださいね♩


四国バージョン: https://www.canon.com.au/explore/eos-r-first-impression-travel-photographer-cait-miers

フルバージョン: https://youtu.be/vEAsIp4175s






記事を全て読む
全日本選手権大会、解説MCで三重県、伊勢に来ています。

1000人以上の選手達が参加しているこの全日本。

開会式では北海道〜沖縄のプラカードが並びました。
ビーチも各支部のテントがずらり。

解説をやらせていただいていると、色々と感じることが。

知っている選手もいれば、初めて見る選手も。

一番強く願うのは、皆が自分の本領を出せるといいなということ。


一年間これを目標に努力と生活の調整をしながらここに出る人達。

でも負ける人と勝つ人、チャンピオンは1人。


試合はいつも残酷だなぁと思います。





それでもこれに出る、携わるっていうのは価値があり、人を育ててくれるんだなと。。。


負けから得られることは計り知れず、
負けても勝っても人を感動させることができると教えられました。



Congrats Roy君 from 徳島支部

残す所後数日。
私も精一杯がんばります!




記事を全て読む
毎日30度超え、
四国に遊びに来てくれるキッズ達はとーーーーーっても楽しそうに海でバシャバシャ。


そんな中、昨日は炎天下でNHKの撮影でした。
私は海に入れたものの、クルーの皆さんが倒れないか心配で心配で・・・



「働く女性」×「サーフィン」にフォーカスしていただきました。

四国4県で放送された後は、
ネット配信で全国からいつでも見れるようになるそうです〜




先週、バタフライエフェクトで知り合うことができたヨガの先生、Erikoさんと
合同SUPクルーズ& Yogaツアーをしました♩

またやりたいな〜♩




毎日 流動食が多め。。。



皆さんもこの暑さにやられないように気をつけてくださいね〜〜〜〜





記事を全て読む
1 2 3 4 5