大雪の影響による一部地域へのお届け遅延について フィットネス・返品交換無料キャンペーン開催中 会員特典1,000円ギフト券&後払い手数料無料
去年初めて、鳥取の大山(1790m)に行ってから、
その土地に魅了され、気付けばこの1年ですでに数回足を運んでる。

雪山も夏も秋もお邪魔した。



今回はご縁があり、
そこの「大山開山1300年祭」に伴い、観光PR映像に出させてもらうことになりました。


サーファーがユキイタ(ビンディング無)に挑戦するというもの。



撮影クルーには地元のエキスパートの徹さん、ユッキンさん、
ドローン撮影に元バートンライダーのキヨさん、
プロスノーボーダーのTomo君、
カメラマンにダニー(ドバイにも一緒にいった)、 Roxyライダーの金子藍ちゃん!

観光局の谷口さん、車さんにも大変お世話になりました。




たくさん書きたいことがあるけれど、
ムービーができるまでのお楽しみ。



ドキドキ、ワクワクさせて頂きました。
みなさん、本当にありがとうございました。

またこの土地が大好きになりました!!




記事を全て読む
アラブ首長国連邦、ドバイ。
海でサーフィンできるなんて知らなかったし、
水がきれいなことにも感動。

行かないと分からない、って強く思った。

行く前からあーでもこーでもない、どうやろ?こうやろ?って言っててもしょうがない。
まぁそれも楽しいのだけれど。




想像していたより何百倍もすてきで、自然溢れる場所だった。




数日行っただけじゃ何もわからないけれど、
それでもドバイ10年以上在住のヒトミさんっていうステキな女性にも出逢えたし、
そのおかげで色々と教えてもらえたし。かなり益になった旅でした。




ウェーブプールでのサーフィン、ビーチでのサーフィン、
砂漠、動物、、、色々と刺激されたな〜〜〜

詳しくはちょっと後になるけれど、公開をお楽しみに〜〜〜♩




記事を全て読む



道も丘も建物も全てが真っ白で、
たまに太陽さんがビカビカになると、
自然と自然に賛美したくなる気分。



晴れ日の朝は、マイナス十何度とかなってるぽいけど、
それが創り出すアートが素晴らしくて、
冷たさも忘れてしまうほど。

風と雪が作る地形と模様も不思議・・・






今日は、富良野ー千歳ー関空ードバイまで。

30時間以上の移動になりそう。。。

















記事を全て読む
海と違って、雪山は服装も大切だし、
グローブやらゴーグルやらバックパックの中身やら非常食やら・・・持ち物準備が多くて、慣れない私だけれど。。。

ようやくようやく慣れ始めた。

と思ったら、忘れ物。




まだ何するのも人の倍時間かかるけど、それも今の自分と思ってめいいっぱいやってます。



ここ2年くらい体調・体質変化で不安定だったけれど、
静かでシンプルな生活リズムと食生活でだいぶ良くなってきてる気がする。


体力もついてきた♩




朝起きたら全てが氷ってて、
積もる雪も全てが大きな雪の結晶で、またまた自然に驚かされてます。


to be continued...





記事を全て読む
新潟・苗場から東京・渋谷、飛行機で移動してまたまたより真っ白な世界に到着。

3日間の晴れが続きました。

ライダーの皆さんにちょこちょこと引っ付いていかせてもらってます汗



体力も技量も知識も乏しい中、皆のヘルプでなんとか、、、
何事においても分からされながら、謙虚にさせられる環境に感謝です。





それにしても宇宙というか、惑星というか、
地球を強く感じる瞬間がずっと続いていて、

夢の中にいるようです。



The last few days was amazing and blessed.
Cherish this moment and just keep doing what I love.







記事を全て読む
1 2 3 4 5