40th Hisayo

2014年9月13日

海の側で暮らしていても、飽きることがない海life。 友達と一緒に入る海は尚更楽しい。 夕暮れ時のあの特別な空気。 _MG_9900 「ひーちゃん」の40歳になって初の海を一緒に入らせてもらった♩ ひーちゃんみたいに前向きで明るく、どんどん若返っていく、そんな歳のとり方をしたいな〜 _MG_9895 生見ビーチの右端でキャッキャしながら波乗り♩ _MG_9887 All photos by ManiaOchi君. ショートボードの後は、SUP wave♩ _MG_0029 マウイ島の「Kazuma」に作ってもらった7`10のボード☆ 普通のサーフィンと違って難しい。 _MG_0019 パドルの使い方、波との距離感・・・ スタンスがどうしても狭くなる。 全てが難しく、まだ頭でイメージできていないから思うように動かない。 けれど、それが面白い! _MG_0024 気持ちはマウイへ♩ _MG_9974 気分はカイレニー♩ なーんちゃって。 _MG_9989 リョータマンも交代でSUP。 まだ5回ほどしかWaveしていないのに、 上手いのよね・・・ _MG_9942 トレーニングになるのは間違いない♩ _MG_9919 夕方の一瞬だったけれど、 この瞬間を撮って残してくれた、Mania Ochi君、 心からありがとう!! 海に通うって大切やね。 いろんなスタイルで海と共に生活していく素晴らしさ。 それを知っているひーちゃん♩ これからもよろしくね、 _MG_0056
Posted in All 四国*波