A beautiful day

2015年8月28日

朝と夜が涼しくなって、 鈴虫が鳴きだした・・・ でも昨日行ったSUPクルージングではまだまだ夏休み空気満載でホッとしました♩ IMG_8128   スタンドアップパドルしながら、 無人島でお茶休憩。 IMG_8167   2つの島をぐるっと回り、 高知県と徳島の県境を楽しめた〜♩ IMG_8204 内海で安全にスノーケリングも♩ スズメダイ、チョウチョウウオ、その他色んな生き物に会えました! IMG_8215 IMG_8247 海のコンディションと、 風、太陽もばっちりはまりこみ、いい時間を皆とすごせました。 タカさん、りょうちゃん、マイちゃん、ありがとうございました♩ IMG_8228 まだまだ夏は続きます〜 波も続く♩
Posted in All 四国*波