ALL ABOUT SURFING

2016年6月16日

ちょっと遠出。泊まりで波乗り。 海の側に住んでいると、なかなかプチトリップに出掛けることが無くなる。 目の前にある程度の波があると、30分離れたポイントに行くのも億劫になる。 贅沢な自分。 IMG_5531   出掛けた先では、 必ず知ったサーファーに会い、 変わらず波乗りに没頭している姿を見て、ほっとする。 取り巻く環境が変わった人でも、波乗りだけは止めていない、 そんな熱いサーファーに再会できたことが嬉しい♩ IMG_5538   体力の限界で、 夜までもたなかった自分が残念・・・(x.x) また次回・・・ とにかく気持ちの良い山・川・海、自然に癒された二日間。 のんびりさせてもらった〜 ありがとうございました。 IMG_5553   今日はオーストラリアからボックス2箱届いたので、 チェックと発送等々。 IMG_5599 色んなモデルとスペックのボードを触れるっていい! このボードにはここの波、あの波、などと勝手に想像するのも楽しい。 次の自分のボードの参考にもなる♩ IMG_5601   角度や持ち方を変えてると・・・ なかなか作業が進まない IMG_5607   波も気になる〜 IMG_5613   今日は夕方からオフショアに変わる予報。 波はどうでしょー。 IMG_5536