Amanda Magic

2015年6月18日

東京から帰ってきて、 どうやら風邪? 体が弱ったのか? でも波があがってきた情報が。。。 「今日はゆっくりしよう〜」と自分に誓った誓いは簡単に破られ、 海へ。 とても良いとは言えないけれど、ノリで入り、 ジャイアントな海から上がると... なんだか元気になっている気がしました。 もはや治ったのか!? DSC_8849   先日、ROXYの25周年パーティーで台湾に行った時、 ハワイのフォトグラファー"アマンダ"が撮影をしてくれました。 こちら↓左から Judyさん、私&カナエちゃん、ヒトミちゃん、レイミちゃん、KIYちゃん、メイちゃん、LISAちゃん、マイコちゃん、ほしアヤさん。 DSC_9185   アマンダが、 「香はサーファーだから、ポージングできないでしょ〜」 と言って、色々と指図し始めてくれて・・・ 気がつくと素敵な写真をいっぱい撮っていてくれました! DSC_9280   DSC_9281   Thanks for the cool pictures!! DSC_9285   ↓with Alyssa Wooten DSC_9299 Amandaの写真は彼女のインスタグラムから毎日チェックできます♩ @lovekimiko スクリーンショット 2015-06-18 12.57.49
Posted in All 世界旅