As a Surfer

2014年10月12日

ちょっと私の顔は気にしないで・・・ください。 寝起きで顔はれてるwww 今日はこの方と一緒にオアフを満喫〜♩ IMG_0339 和歌山出身、ハワイ在住の堀口真平プロ! ウォーターマンでもある彼は、トークも最高に面白いのです。 IMG_0358 朝タウンで合流して、 パリハイウェイを走り、東海岸周りでノースショアに向かいました。 IMG_0353 イーストサイドは、コオラウ山脈がすばらしい! 人を寄せ付けない、自然のパワー。 海沿いの道と、 古き良きハワイを感じられるエリアが大好き。 IMG_0361 真平君のお勧めストア、 「FIJI Market」 カレーを食べたんだけど、 オアフで一番美味しいね! インド人のママが作る、本場スパイスカレーです♡   ビックウェーバーって胃もBIGなんかな? カレーを食べた後、カフクシュリンプを食べる! と言って、ガーリックシュリンプをオーダー。 ここのシュリンプが一番美味しいんだって♡ IMG_0364 カフクを過ぎたら、 ノースショア! サンセットビーチ。 サイズは昨日の半分くらいらしい。 それでもトリプルくらいの波が来てる! IMG_0375 真平君はノースでも人気者♩ ライフガードに声をかけられ、 ジェイミーオブライアンに声をかけられ、日本に行きたいんだ!と言われてた。 IMG_0386 パイプラインのみライド可能。 たまにくるバックドアはメイクは不可能な感じ。 IMG_0391 いよいよこの季節が来たか・・・ ソリッドなビックウェーブが来てた。 人もすごかったね。   IMG_0403 私は真平くんのサーフィンを応援! あのコンディションと人ごみの中で、すばらしいパイプをメイクしてくれました!!   入る前 真平君の、 「今年もよろしくって挨拶してくる」 上がった時の 「ありがとうございました」 って言葉で、 彼がどんなサーファーか分かった気がする。 IMG_0407 パイプの後は、皆でチームハワイの選考会兼トレーニングを見学。 マヒナ頑張ってた! ノアとセスにも会って、メンタワイ話で盛り上がりました♩ IMG_0413 素晴らしく充実した一日。 今回の旅は、素晴らしい人達に会えて、 話を聞けて、 こんなにいいトリップはないね! 心から感謝です。 明日もノースショアに行きまーす♩