AUSっていい所!

2013年2月23日

今日は北風で移動もできず、No Surf。 皆お休みDayでした。 カランビンであったFishFlyのイベントに行ってきたよ♪↓ https://www.facebook.com/kaori.mayaguchi/posts/508967279141852 その後はロビーナの大きなショッピングモールでお買物したり色々。 夕方になったらNaokiさんのマンション行って、プール、サウナ、ジャグジーで運動☆ 私はモンちゃんのお散歩にも行ってきた♡ 130223_1 とてつもなく大きな公園は、皆が自由におもいおもい使える。 130223_2 130223_3 130223_4 公園の遊歩道にこんなメッセージが所々ありました。 ステキすぎるでしょ! 自分の家前の道路にも入れたいわ! 130223_5 サーフィンは出来なかったけどとってもとっても楽しくて、疲れた一日。 130223_6 明日は毎年お世話になっているRethoricの大会! 皆の応援に行ってきまーす♪ たくみ、そう、健太、和光大君、こっちのローカルサーファーなどなど盛り上がりそう!
Posted in All