Awa no kuni

2014年11月4日

昨日は波が小さかったので、徳島の田舎にリフレッシュ行ってきました〜♩ (今日から台風ウネリががっつり入ってきました!) こちらのお二人のデートに便乗♩ 大好きな林夫妻♩ IMG_0716 まずはミカン狩り 10個くらいでお腹いっぱい! それにしても美味しいミカンだった♡ 小さめで、皮が薄く、はじけそうなのが美味しいって教えてもらった。 S__5005380 とってもデザインが気に入って頼んでいたROXYのこのベスト、 まさかミカン狩りで初おろしとは思ってなかった!笑 S__5005381 ミカンの後は、 紅葉を見に山奥へ〜 田舎大好き♡ 徳島素晴らしい! 美日本! IMG_0695 でも紅葉はまだまだだった〜 マイナスイオンいっぱい吸ってきました。 IMG_0698 知らなかった徳島をいっぱい見せてもらった! IMG_0712 IMG_0704 IMG_0706 カナちゃん、祐介君ありがとう! 最後に連れて行ってもらった、 伝説の中華そば。 とーーーーーーーーーっても美味しかった! IMG_0713   阿波の國 とくしま。 明日は徳島の何処かリーフを狙おうと思います!
Posted in All 国内旅 世界旅