Back to Japan. 春の香り

2013年3月16日

3月って特に『日本』を感じる季節。私にとって。 桜の開花前でよかった!これから毎日の色の変わり方を楽しめる♪ パビリオンもSpring物で溢れてました♡ クイックシルバーのTシャツの端っこに入ってるポイントが最高!メンズだけどね、 roxy オーストラリアの海とは色も波も違うけど、 でも「生見」(イクミビーチ)大好きです。 ここには ここだけの香りがある。そして今日は 春の香りがしました! beach 波あったよ! ジャーフル3mmでOKです♪ *****************おまけ パビリオン de 写真********************** ro rox  
Posted in 四国*波