Beach life

2015年3月1日

昨日、今日と ノースショアは風が悪く、 ハレイワでかろうじてできるかな?という感じ。 IMG_2454 ChisaとワイルアのYogaクラスに一緒に行った後、 シャークスコーブに遊びに行ってきました♩   あいにくの曇り空だったけれど、 海の中はパラダイス! IMG_2467 ここは浅瀬でも魚がたくさん見れるので、 ファミリーにもお勧めです♩ IMG_2474 チサの水着が水の中でよく目立ってました♩ Nice♡ IMG_2485 お昼は家で特大サンドイッチを作って食べて、 サンセットビーチで、 クジラウォッチング。 夕方には トッピングありの パンケーキ♡ S__942084 IMG_2522 からのハレイワにお出かけ〜 大好きなCholosに、 付いてきてもらいました♩ ここのモヒート最高! そしてファヒータス、 めちゃくちゃ美味しい〜 IMG_2523 ノーサーフな今日でしたが、 満喫してます。 朝トレーニングが続いて、 下半身が筋肉痛です・・・ IMG_0476 明日ももちろん 海の予定〜♩ IMG_0499